もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

親ってなんなんだと思う?
いい親もいると思う.
優しくて,甘くて,なんでも肯定してくれるような.
人にとっての優しい親っていうのはそれぞれ違うと思うけどさ,私は上のような親が良かったな.
私の親はね,勉強のことしか考えてなくてさ。
スマホなんかいらねぇって言ってさ。
私の趣味を全部取り上げたんだ.
それで
「あんたには幸せになってほしいから」
って。
私の幸せは,一流大学に入学して,エリート人生を歩みたいんじゃない。
その方が、きっと、楽だろうけど.
私には私なりの目標があって、それに向かってコツコツ努力してる.
周りからは、完璧な人間だって,思われてるかもしれない。
人の悪口なんて,外では一切言わないから.
だけどさ、もう溜め込まないよ.
疲れちゃったよ.
いつまで束縛されなきゃいけないの?
私だって,普通に恋愛して,青春したいよ.
人生生きてて,しあわせだと思ったのは推しと出会った時ぐらい.
あの時は,人生の黄金期だったと思う.
周りが輝いてた.
人生が華やかだった.
中学生になってからは,勉強が忙しくて,そんなことしてる暇はなかったよ.
あんな学校に入ったのが間違いだった.
受験すれば良かった。
内申ですすまなきゃ良かった.
馬鹿.
人生狂いまくりだよ笑
あーあ。
幼稚園,小学校,と塾に通わされて
友達がカラオケとか,ゲームしてる時,私は一人で勉強だとよ.
dopeの歌詞とおんなじよ.
「あいつからクラブで遊んでる時,俺は仕事してる」
底辺に落ちてしまえ。
そう思ってたら,ほんとに落ちた笑
お疲れ様笑
ばーか笑
ザマアミロだよ.
私のこと殴った罰だよ.
あいつのせいで毎日あざだらけでさ。
親には相談できねぇわ,先生は何も解決してくれねぇわ………
おい,お前見てるか?
O.Fクン.
受験当日にインタビュー受けてたおめぇだよ.
なぁ,毎日毎日うちら椅子で殴り会ってたよな?
理科の先生に止められても,解決しなかったな.
お前階段から突き落とそうとしたよな?
一歩間違えれば頭打ってたとこだったよ.
お前も脳みそかち割られればいい.
お前後ろから消しゴム投げてきたよな?
一度じゃねぇぞ。
それを何度も拾って,背中に当てたんだよ.
お陰で青あざだらけでしたわ。
お前私の背中蹴ったよな?
ロッカーの下にいるからって,何もしてねぇのに蹴り上げてさ?
お前私のこと馬鹿にしたよな?
「勉強ができない馬鹿」って。
お前私の推しくんを侮辱したよな?
ブスだって?
お前鏡見てみな.
腫れ上がった顔に
ほっそい目
唇はあつくて
性格はひねまがってる。
そんなお前がジンくんのこと言えねぇよな?
小学校の時の友達って,数人ぐらいしかいい友達おらんかった笑
元々,あの学校は人数を少ないし,ひとクラス17にんだったからなぁ.
女子ともだちで,ウザかったのはアイツ.
自分の押し語りばっかり笑
正直,うざい。
向こうは私のこと好きだったらしいし,私もアイツのことが面倒さかったから,てきとーに流してた.
「ねえっ‼︎推しの○○くんが新曲だしたの‼︎」
「へぇーいいじゃん」
みたいにさ.
そしたら,なんかアイツ。
勘違いしたの.
私がソイツの推しを好きになったって。
いやいやいやいや。
私にはKPOPっていうステキな推し様がいるって知ってるやろ?
そいつのせいで,その歌い手まじ嫌いになったわ.
その歌い手には関係のない話なんだけどね.

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これだから民度低いとか言われんだわ.
んで,私とそいつだけの話ならいいよ.
まだね。
だけどさ、それをクラスLINEでやる神経が知らないわ.
タイムラインのシェアを一時間に一回のペースで送ってくる.
最初のうちはみんな気を使って,スタンプとか返してたけど,もうみんなうんざりして,既読無視するようになってきたわけ.
通知荒らして,挙げ句の果てに私の推しかっこいー‼︎って布教してくる.
やるなら個チャでやれっつーの.
卒業後も,正式なクラスLINEでのやり取りはしてた.
そいつは相変わらず...
で,卒業記念にどっかいこーって話が出た.
そいつ含め、クラス全員で行こうって.
でも,やだったらしい.
そいつを毛嫌いしてるやつらは,アイツと行きたくないって言って,クラスのリーダー格の一人が,そいつ抜きのグループLINEを作成したのさ.
そいつはもちろん,そのことを知らないし,みんなも伝えてない.
寧ろ,伝えたら自分がハブられるって分かってるから,言わなかったし,みんなもうざいって思ったんだろーな.
そこのLINEで話が進められてったよ.
結局そいつ抜きで行くって決定した.
だけど,アイツは自分もいけるって思い込んでるから,誰かさんが、
「みんなで○○に行くのは残念だけど,中止になったから,間違えて来んなよ」
って言う内容のLINEをしたの.
それに一番最初に反応したのは,そいつだった.
「そっかぁ…(ぴえん)
残念だな(ぴえん)」
って,送ってきたの.
おえ,きもい.
無事に,そいつにもバレずに帰宅して,数ヶ月後の話.
誰かがそいつにそれを話したらしい。
「あんた抜きで○○に行ってたから笑」
って.
そうしたらまぁ,めんどくさいこと.
「なんで私を誘ってくれなかったの?」
「一番の友達だと思ってたのに」
「私のことが嫌いなの?」
「私が邪魔だったんだね」
「私なんかいなきゃいいんだね」
って言う内容をクラス全員に送ったりしてたって.
もちろん,私のところにもきたよ.
…既読無視したけど.
それで,こいつのとの縁は切れた.
長文失礼.
返信はしないでね.

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最後に.
このお題を作ってくれた人に感謝したい.
愚痴を吐く場所を作ってくれて,あ「がとう.
こう言う場所を作ってくれるおかげで,ストレス発散できるよ.
/*返信禁止*/

恋 空 . (プロフ) [2021年7月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

恋 空 . (プロフ) [2021年7月27日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU