もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんく

カシス (プロフ) [2021年7月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分の絵柄がどうも好きになれない
何がどうダメなのか分からないけどなんかパッとしない

カシス (プロフ) [2021年7月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうすればいいのめっちゃスランプ!!!!
二次創作だからキャラは悪くないのにわたしの絵がダサい!!

カシス (プロフ) [2021年7月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私より年下の神絵師見ると血反吐吐きそうになるわ
わけがわからない
その才能が憎いわ

カシス (プロフ) [2021年7月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

才能が無い才能が
絵の才能も無いし努力の才能もないんだわ

カシス (プロフ) [2021年7月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

用意してあったってなんも用意されてませんでしたけど?
違うでしょ?
食べるつもりだったのに、作られていなかった、でしょ?

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

材料だけ買っておいたって用意したとは言わないんだよ

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも、共働きで、子どもたちも皆それぞれ忙しいのに帰ったらご飯用意されてないとキレるのほんと意味わからん
え、いつの時代の人?

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

男親だから、年長の男だからって無条件に敬うべきだって思ってるようだけど、そんなことは無いし、敬われたいならそれ相応の言動を取って欲しい
Twitterで自分を棚に上げて家族の悪口三昧、俺はこんなに頑張ってるのにアピールするけど、その実別に頑張ってもないし、そもそも夕食作れないほどの状況になってるのはお父さんが意味不明原因不明の借金抱えてたからだし、そのためにお母さんは休みなしで仕事して私達もバイトしてるのに、その分助かったお金を返済じゃなくて漫画とかグラビアモデルのグッズ買うのに使ってるし、幼少期から全く可愛がってくれなかったし、おかえり!抱っこして!ってせがむ三歳の娘をうるさいって怒って蹴散らすような奴だし、川に落ちた娘を助けるのでもなく、釣竿だけ救出して、近くにいた他人の方が先に助けてくれるような父親だし、感謝しろとか尊敬しろとか馬鹿にするなとか言われても馬鹿にする要素しかないんだってば

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イライラして帰ったからイライラさせんなとか知らんがな
こちとらお前がいるだけでイライラさせられるんだよ
じゃあ帰ってくんなハゲって話になるけど良い?

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

生活費も携帯代もお母さん持ちで、学費は私が出してるからお父さん正直必要ない
脳みそいい加減に令和にアップデートとしておいて
一世紀ほど遅れてるから

カシス (プロフ) [2021年7月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU