もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンクッション

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地雷カプ滅べ!!!!!!滅べ!!!!!!!!!!

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの名前検索しただけであちこちに転がってるってどういうことやねん検索避けって言葉を知らんのか

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも地雷カプのabのbの出自が良くないというか、公募キャラなのはいいけど作成者が腐女子でそういう目的で作ったってのが気に食わんのよ

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公式が作成者の意図を汲み取るのかそうでは無いのかはわからんけどいかんせん流行ってしまったし作成者がそういう意図があったと言うだけで「公式」扱いされたせいで、公式が依頼したイラストでは(まぁつまりは半公式の二次創作)よくセットにされたりするから心穏やかにはいられないと常々ひしひし感じている訳よ私は

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、それでまた「公式」だのなんだと騒ぐ大きな声の地雷カプの者が出てきて、その考えが界隈の中で王道化してるわけよ
aときたらbみたいな
そんな訳ねぇだろ○ねって正直思うじゃん嫌いだもん

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたくしはaが推しだけど、aってだけで勝手に判断されるの凄く不本意なんですのよ
皆が皆そうだと思うなよっていうのもそうだし、趣味に付き合わせようとすんなってのもそうだし、そんなんが横行するくらいポピュラーってのも嫌なわけよ

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というか2.5のあれは何
aの方はわからんけどbの方あんな人の良い好青年じゃないし
まぁ別にbがそういう人として描写されるのはいいんだけど(公式から見られるやつとは違うけど)何故こうもaと並べる
その根拠は?理由は何
私が納得する理由を述べて

カシス (プロフ) [2021年5月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

経歴のこういう部分の一致、考え方や目的の関連性とかを教えて
マジで何もないじゃん
公募キャラの作成者が腐女子でそういう意図で作ったって一点のみでしょ
aの方は公式にもともと居るやつな訳だし

カシス (プロフ) [2021年5月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その癖してデカい顔してのさばってさも公式で絡みがあるかのように振舞ってるからムカつくんだよな〜〜!!!!
早く滅んでくれ私の精神の安寧の為に
推しのいる作品を見る度に、推しの名前を見る度に「地雷かもしれない」と怯えて生きるのは嫌だ

カシス (プロフ) [2021年5月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU