もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ空白

レト (プロフ) [2021年4月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしてこうなった?ただ少し話せる友人が欲しかっただけなのに、やっぱ人間関係ってめんどくせぇな。何でここまで嘘つかなきゃいけねぇんだ?私が自分自身のことを嘘ついて逃れられると思ったからだ。全て私のせいだ。私がツイで募集かけなければ出会わなかったのに。物足りないなって思ってしまったから面倒事に絡まれたんだ。もう、馬鹿だな。ことごとくバカ。電話して愛されてることに自惚れて、守るよなんて軽薄な言葉でさえも嬉しいけど、でもやっぱり何か違うし、恋じゃない。これは好きじゃない。今すぐにでも目の前から消えて重々しいことに踏み込みたくない。ヤダ、めんどくさい。あーもう。でも関わっときたいとかアホ全開だろ、まじで。自分自身が嫌になるな

レト (プロフ) [2021年4月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友人は好きな人と上手くいかなくて人格違うかっただのタイムラインでいって俺のコメント何一つ返さねぇし、構ってちゃんだなほんと。メンヘラかよ、めんどくせぇな。めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい。死にてぇ、?うーん、消えてぇ、かな。何もかも全部ぶっ壊してゼロにして。自分勝手だな。始めなければよかったのに。ほんっともう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。どうしたらいいか分かんねえ。テキトーに文字だ毛の付き合いだけしときたいから一緒にとか嫌だから嘘つけばええのはわかるよ。でもあーだこーだ言われるんやろ、めんどくせぇ。友人も病んでるからコメント送ってあげないと好きじゃないとか興味無いとかいってさ。なんでこんなに縛られなあかんの?自分の好きなように話したい。同じ部活しか勝たんな。会いたい、会いたい。

レト (プロフ) [2021年4月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文字起こししたって心のぐじゃぐじゃ分かんねぇよ、ツイに浮上したいのに見られてるから浮上できない環境作っちゃった。頭悪。ほんと最悪だ、バカみてぇ。自業自得だっつーの。あー、垢消ししよかな。何のしがらみも忘れて。

レト (プロフ) [2021年4月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お腹すいた。スマホなんかどっかとっぱらって現実世界だけで生きてれば幸せなのにな。あーれ?誰だー?友達なりたいとか思ってにちたぐやったのはー。元々好きな人だけフォローしてて自由に反応できてた環境だったのに、それに飽き飽きして新しい風巻き込ませて順調だった時まででやめとけば良かったのになんでこうしてしまったんだろ、あーーーーーーーーーーーーー。消えてぇ

レト (プロフ) [2021年4月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU