もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年2月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ァヤ〜

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の思想が正しいと思ってるわけじゃないというかむしろ歪んでるって自覚はあるけど人に暴言を吐いたり悪口を言うのは許せないのに世間的に見て偏見を持たれやすい趣味とか性格してる人間を下に見て悪く言うことは悪いと思ってない人の中で悪口と人を下に見てそれを口に出すことになんの違いがあるんだろうておもっちゃうんだよな

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最終的に決定したりそういう結果になったことを許容したのは自分でも周りの意見とか環境とか外からの影響が全くないことなんてないのに自業自得て言っていいなら人生全部自業自得やろ

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てか基本的に人生が全部自業自得なのは大前提だけど原因と結果があるとしてどうしてそうなったのかなって考えて感情とか環境とかそこに至るまでのプロセスを思慮してはじめて会話になるので……

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

性格ゴミカス陰キャすぎて人と親しくなれないから今特別に感情が落ち込んでいるとか泣きたくなるほど困ってるわけじゃないけど今後一生ほんまに仲良い友達とかできないんかな〜とか思うとすごく……希死念慮……

(プロフ) [2021年2月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年2月2日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月2日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月2日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月2日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU