もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

昔(小学校時代)、こみゅ〜繋がってたリア友にある人との会話見て~とか言われたから見たらその人(初めて見た人)と私の悪口言ってて、私が見ないでって言ってた掲示板とか見て監視してたこともそこに書かれてて普通にきっしょすぎんか?
やっとそいつと進路別れれてよかったわ。
好きな人にずっと幻想いだいてて無様としか思えないし笑いい加減現実見たら?って感じだわ笑

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やることお子ちゃますぎだし、自分からその人とのやつみてって言われたから見たのになんで見とるん?キモとか言われたし(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
え?お前が見ろって言ったんやん????おろろろろ???????ほんときらいだわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人に関しても、いつまで王子様見てる気分でいるの、笑
優しい優しいってあんたの事眼中になくて気づかなかったからだよ?笑本人え?そんなことあったの?とか言ってたし笑惨めすぎるにも程があるだろ笑笑
人のことには散々口出ししておいて、遠慮なしになんでもずばずばいえばいいとおもってんなよ?つけあがんな。こっちだってたくさん今まで我慢してきてんだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他のアカウント作って自分に近づいてきてたのも知ってたからな?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
お前のしてること気持ち悪すぎだろ。恋人じゃねぇんだしさ。そんなことしてなんのメリットあんの笑
普通にダルすぎ

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずこのスレも見てたらウケるな笑

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ流石にこみゅ~INしてないか

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何したかったんか知らんがお疲れ様って感じ。

一之瀬 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU