もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

詐欺にあった人に自業自得ですよ!とか貴方も悪いとか言ってんの頭悪過ぎない?

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやどう考えても正当な取引をしようとして相手に騙されてんだから相手が100悪いでしょ 教訓として次に活かしましょうって話になるだけで

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

仮に0.1パーでも被害者が悪かったとして他人によってたかって言われる筋合いはないでしょ、自分の意識が足りなかったって身をもって知ったのは本人なんだから反省くらい誰に言われなくても出来るわ

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それで自分も悪かったですすいませんでしたって本人が謝ったら責めるつもりはないですよ!とか言うの笑う

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

被害にあった人にいたわる事も慰めることもせず貴方が悪い!!!って否定してる時点で責めてしかいないでしょ

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

人に注意できる自分正義感が強い!!って自己顕示欲満たしたいだけなの丸わかりだわ ほんとに思いやりのある人なら注意するにしても間違っても傷心してる人に追い打ちをかけるような言い方はしないと思うけど

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

騙された方が悪いって本気で言ってるなら加害者脳過ぎて引く .. 騙されるような馬鹿は騙していいってチンパンジーより道徳出来てないよ ..

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

川に飛び込もうとして下を通った船に落ちたの普通に死ぬほど痛かっただろうし骨折とかしただろうに心配してる人めっちゃ少ないどころか大半馬鹿にしててかなしくなった

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれは人に迷惑かけてる側だけどもう懲りるくらいには痛くて恥ずかしい思いをしたのに更に追い討ちかけられてて可哀想

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年5月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU