もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ああああああ!!!!!!
隣でいちいちうぜぇんだよ!
てか、食事中から風呂に入るまでずっと受験のこと言ってくるし、こっちの身にもなってみろよ!
ちゃんと勉強してんだから、少し位は休んでもいいだろーが屑!!
ゆっくり飯食わせろ!
はい、失礼いたしました。もう、親嫌いだよぉ~~(泣)

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかります!私は今年中学受験だったんです!親からむっちゃ勉強、勉強言われました。

KRM (プロフ) [2019年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

共感する人いたぁ!嬉し!
四六時中勉強、受験言われたら嫌ですよね~

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!間違えたら親に怒られて、結果よくなかったらまた怒られて。

KRM (プロフ) [2019年1月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!そろそろ寝ます!また明日もお願いします!

KRM (プロフ) [2019年1月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!こっちは頑張ってるのに……

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明日もお願いします!

KRM (プロフ) [2019年1月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!学校終わってからまたきます!

KRM (プロフ) [2019年1月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お早うございます!私もそろそろ行きますね!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校終わりました!

KRM (プロフ) [2019年1月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

学校終わりましたか?

KRM (プロフ) [2019年1月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU