もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

何回も何回も同じこと言わされてしんどいしつかれたし友達にも相談できないしもう私どうしたらいいわけ

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

会うまで待っててって言われたから時間次第でって言ったのに5時半からになったとかなんなの????
なんで時間気にしながら会わなきゃいけないの????最初に言ってることとちがうやん。言ってること変わったから会わんでいいっていうたのに私が言ったこと棚に上げて俺は会いたかったってなんなん???しかも今月私が予定詰まりにつまってること知ってるやん??冬休み最後に会える日やのに、自分が会えるかきいてきたのに予定入れるのおかしいやん?????

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学校違うんやから私の年間予定ラインのノートかなんかに入れてるのに、なんで見やんと全部全部聞くわけ???聞いた方が早いって私はロボットなの????なんでも答えるロボットなん????
俺はされてもなんとも思わないからお前もなんとも思うなって知らんし?????

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうところめっちゃ嫌い

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

予定あるから無理って最初から言ってくれたらよかったのに、諦めつくのに

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

高校の友達に会いたい

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりこの彼氏とはうまくいかないなあ(?)

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が重いことも彼がめんどくさがりなことも全部わかってる

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その上で彼も私も理解がないからいらいらする

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

貴重な会える1日を大切にしようって思う気があちらにはないんだと思う

緋夕 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな返信いらないって思ったらごめんなさい...。
1度その方に言ってみては?
「わがままかもしれないけど、こうしてほしい」

マフユソラ (プロフ) [2019年1月13日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU