もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんくっしょん(返信不要、見るのは自己責任で)

カシス (プロフ) [2018年12月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

生徒会役員だけど、生徒会役員といっても不思議パワーとか持ってないしそれ以前に一生徒としてのやらなきゃいけないこともあるんだよね。
そもそも、意見を聞きはするけど最終決定は当たり前だけど先生だし、そんな短期間で学校の制度を変えられるとでも?

カシス (プロフ) [2018年12月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

酷い奴になると「アンケートに書いたのに自転車置き場の敷地が広くならない」とか文句言っている始末。
お前の中でのアンケートとやらはさぞ偉大な効果を持った魔法アイテムなんだろうけど、一回アンケートってなんだったか考え直せ
そんな敷地を広げろとか無茶言うな、生徒会役員は支配者でも権力者でも魔法使いでもないんだぞ

カシス (プロフ) [2018年12月5日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

内申目的で生徒会役員やってるけど、別に生徒会って生徒の召使いとかじゃないからな
働けとかめっちゃ文句言われるけど、私達が働かなかったらお前達がワーワー騒ぐイベント類ほぼ全て無くなるからね?文化祭とかそれが本当に顕著だと思うよ?のど自慢もなくなるよ?
まぁ働いてないって言われるならそうしても良いよ?私だって人数少ないからって遊べないのはうんざりだし。
先輩の理想を押し付けられるのもうんざりだし。
じゃあ偉そうに言う癖して遊ぶだけ文句つけるだけのあんたが生徒会やってみたらいいんじゃない?
それで敷地広げるでもなんでもやってみれば?
出来るものならね

カシス (プロフ) [2018年12月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そもそも先輩が本当に意味がわからない。
理想を押し付けないで欲しい、なんなんだ後輩は後輩だよ。
内申目的で入るのはそんなに悪いことなの?純粋に働きたいって訳ないでしょ。
内申と、あと前に立つの下手過ぎるからそれの矯正に入っただけなんだけど。
一年上の先輩、一年下の後輩、それ以外の上下関係が一体どこにあるの??
ないでしょ?????
しかも、絵を書く仕事は全部私。とにかく私。じゃあカシスさんっつって毎回毎回毎回すぐに私。
期限はすぐだし、何描くかも指示してくれない。土日で描いてきて、パパッと描いてくれればいいからっていっっっつもそう。
これだから自分で描かないやつは困るんだふざけんなパパッと描けたら苦労しねえよだから私は魔法も何も使えないってば

カシス (プロフ) [2018年12月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

パパッと描いて、とか誰が描くと思ってるんだ
自分なら勝手に言ってりゃいいけど、なんで私に描かせるくせにそんなこと言うのかマジで理解できない
描くのにまず何を描くのか決めて、構図と配置考えて、って時間も必要だし、下書きにも時間かかるし、線画に辿り着いてもそこから長いし、色塗んのも白黒だと余計に難しいし、そしてその画材は私のなんだけど。
タダじゃないんだよ。
それをなーんにも考えずに「餅は餅屋、テキトーにパパッと描いて笑」とか本当何、何なの?
ひたすら腹立つあームカつくあーイラつく!!!!!!!!
職業じゃねえよ趣味だよ!!!!!!絵師でもねえよただちょっと落書き多いだけの美術部ってだけだよ!!!!!!
手伝う手伝うってトイレットペーパー転がして遊んだり廊下で一人で大きい絵を描いてる後輩知らんぷりで部屋の中で友達と誕生日パーティしたりするのが手伝いってか??????手伝うってそもそも生徒会の仕事で、私だけの仕事じゃないんだけど??????????????????????????
何故に人ごと??????は???

カシス (プロフ) [2018年12月5日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU