もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コミュでチェンメ クソ笑う

垢変 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メールじゃなくね、っていう
根本の概念が違う

垢変 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

?違反報告はしてないよ、チェーンメールって違反報告するに値すんのか分からないからね 逆に1人した所で何も変わらないと思うよ、ここはどうか分からないけどね

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メールじゃない、って根本の概念では違反報告は理不尽にすぎないと思うよ
メールであれば、いいのって話だからね、あれは心理的なチェンメだけれど、ホラー系のチェンメも存在してるし、
それをまに受けて広められても 迷惑な話だとは思うよ、それを信じた本人も嘘とわかり切ってる人にとってもね それを信じてやってみるのはおおいに結構だけど 友人間でも迷惑だけれどもそれはネットであっても目につく限りは迷惑だと思う人はいると思うよ

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここの友達??

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜わかんないね、その子がチェンメしてたのかも分からないけど…チェンメが悪いなんてルールの筆記にないなら悪いわけではないだろうし… それよりも誰にも僕はメッセージを送った覚えないから 違反報告したのは僕ではないよ、
少なからず君とそのお友達さんが友人関係って知ってるのなら君たちと話したことある人じゃないかな?

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、
ん〜、ならコミュ内で話したことある人、または現実で君がコミュをしてることを知っている子とかじゃないかな

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、どういたしまして
お役に立ててなにより

垢変 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU