もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ソプラノ声小さい時点で無理な感じ見えてないかな

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私ソプラノやったことないし、まあ音の高さ的に小さくなるのは分かるけどさすがに何も聞こえないのはやばくない?だって一個隣にいんのに、ソプラノの声何にも聞こえてこないよ?

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜〜〜〜〜こういうこというとソプラノ派が来るんだろうな

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちらも声大きくしないかんけどさ、さすがに何も聞こえないのはヤバイし
そのままいくと男子の汚い声に掻き消されるからね?

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハーーーーほんとどいつもこいつも大嫌い
気持ち悪いって

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

存在も声も髪型も全部気持ち悪い
関わらないで

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お前らがやったんだからお前らが片付けろよ。ここ一応部室やぞ。

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遊びたいから帰るじゃねーよ
あーあーあーいいですね担任の先生がいるからなにしても許されますもんね〜〜

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと大嫌い

やな (プロフ) [2018年10月14日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU