もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんかもう彼氏がしてることが当たり前なのか普通じゃないのかわからなくなってきた

緋夕 (プロフ) [2018年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

彼氏が幼馴染(女)の家に泊まるって言われて自分自身あんまりどうも思わなかったんよね
友達に相談したらあぁ、おかしいんだと思えたんだけど
1日2日一緒におるのがあかんなって言われたのに結局は4泊
私とユニバ行く約束した時、喧嘩で無くなってそのあと誘っても行かなかったくせに幼馴染とはディズニー
2人じゃなかったとしても、彼氏、同い年の幼馴染の女の子、その弟だから何って話なんだよね
こんな重たい彼女なりたくなかったけど
彼氏も彼氏でもっと自覚というか、私がどう思うか考えて発言して欲しいなぁって
こんなことしか考えられないからお土産なんかいらないって言っても無理って。
こっちのことなんも知らないくせにうるさいなぁって嫌になる。
遊んでる最中にドクターヘリが通ったらしくてその応援をしたから褒めてって。私あんたが遊んでる間実習行ってレポート書いて資格取るために頑張ってるのに、それに対しては褒められないのになんで私はそんなふざけたようなこと褒めなきゃいけないのか。
ほんとばかなんじゃないの
頭のネジ何本取れてるわけ

緋夕 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ディズニー行った写真をラインのアイコンやらに設定してすごい自慢されてる感すごい、トークでも写真送られて来たけど。
私なんかと行かなくていいねって行ったらそれは嫌だって。絶対行ってやんない。

緋夕 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ数日1人でずっと考えたりしてる間もあいつは他の女の子と思い出作ってるんだろうなぁと思ったらきもちわるい。

緋夕 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでもいいけどね、そのうち別れるだろうし

緋夕 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU