もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

リア友の閲覧禁止
…見ないでくれるとありがたい

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー意味わかんない。
自分が更年期なのに?
そんなイラついてさあ。
こっちだって反抗期なんだよ!
最悪
受験生だって言われたってしらねぇよ。
どっこも高校行ったりしてなかったのに、どうする?
なんて聞かれたって答えられるわけねーだろ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちはムカついてみ、物に当たらないように気をつけてんだよ。
なんであんなに物にあたってんの?
こっちが当たってねえっつーのにさ
最悪だよ
物にあたってたかと思えば心配してきて、意味わかんない
なんなの?
なんなの?
なんなの?
本当に心配してるんだよ、だと?
その様子の直後に言われてしんじられっかよ
意味わかんない
もーやだ
全部やだ
なんのために勉強してんだよ…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーわかんないわかんないわかんない
どーしたらよかった?
どーするべきだった?
関わらないほうがよかった?
ここに来た時点で間違いだった?
こんな傷つくなら、こなけりゃよかったよ。
友達だって、誘わなきゃよかったよ。
ったく、なんでそんなに怒れるの?
ネットなんて顔見えないんだから、嘘くらいつかれるってわかってなかったの?
まじで、信じられないよ
嘘でそんなに冷たくされたら、この先友達で居られるのかって不安になるよ
リアルでなんて、使い捨てみたいなもんになっちゃってるんだからさ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年9月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU