もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

散々人のこと無視しときやがって黙れだのうっさいだのお前が黙れっつーの。人が嫌な思いしてんのが見たいんだったらどっか別の学校行けや。なんでわざわざ私のとこでやる必要があるんや。私の友達奪って、一人にさして、何が楽しいんか分からんけどほっといてくれます?そのくせ同じ部活入って来てやっと逃げ場が出来たかと思えば出来なくて。ほんまにいい加減にしろよ。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はあなたのいじめによってダメージを受けることはありませんが、私の唯一の友達にまで手ェだしやがって。友達が嫌な思いしてんのが私は嫌い。まわりの人に嫌がらせして人のこといじめるんやったら私に直接やればいいやん。嫌なこと言ったらいいやん。何故私のまわりの人に嫌がらせしてさ、私にはせえへんのかなあ?意味不明。先生には優等生ぶって。言っときますが、私はあなたの何十倍もまわりの人からの信頼を受けてますから。あんたの「自分、イタイ子やから〜(笑)」アピールが大っ嫌い。お前そんなイタキャラちゃうから(笑)アホじゃあねえの?

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにお前は頭がいいわ。テストの点数も明らかにお前の方がいい。でもなんで私の方が成績いいか知ってますか?あんたいっつも授業態度悪いやん。当てられてもえへへって笑ってるやん。私は周りに友達すくないから先生とは仲良いし、喋るし、授業態度もいいし、提出期限守るし。でもさ、ちょっと部活で人に勝ってるからって偉そぶんなや。お前の方が人にちょっと構ってもらえるからってお前が偉いんとちゃうし。それに私、お前より字綺麗やし、人間的にだいぶ優しいし。(お前よりは。)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU