もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

まじふざけんなし、なんであんたの言うこと全部聞かなきゃいけないの。しかも言うこと聞いたら文句垂れてきて、うざい。文句言ってくんなら自分でやれよ

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分には文句言うなとか言って、好きなこと思ったこと言わせてくれないくせに自分は言ってOKなんだ意味わかんない

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分に甘すぎない?そんなんだから良い年こいてバツイチなんだよ、あんたみたいなやつ好きになる物好きいないよ、いるんなら見てみたいね

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴愚痴愚痴愚痴言いながらやることすんならうざいからやんなし、そんなにやりたくなきゃやらなきゃいいじゃん。別にこっちはお願いしてるわけじゃないんだしさ

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもお願いするときばっか、甘い声出してきて、気色悪いなんなん、ふざけんなし

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頃気はコロッケになりましたとさ(垢変) (プロフ) [2018年7月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU