もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

何で私なの?何で?何で私ばっかりが不幸なの?何でいじめるの?助けて、
学校はそのこと隠滅しようとしてる。
やめて、これ以上苦しめないで
これ以上いじめを増やさないで!
私で最後にして
これ以上苦しめる人を増やさないで
俺はどれだけ犠牲になってもいいから
俺が、死ねば、いじめ、なくなる?
俺が死ねば、考えてくれる?
いじめの大変さ
俺だって、生きたい。でも
生きていたっていいことないじゃん
生きていたって、いじめはある。
ならいじめがない世界に行きたいな?
そんなとこなんて無いんだよ!
あるのは、いじめだろ?
いじめをしない取り組み?やってねーじゃん。
学校位は助けて、
親にも言えない。どうすればいいの?
死ねばいいの?死ねば、疲れない?死ねば、苦しくない?死ねば、平和になる?
俺はどうすれば、いいの?

垢変 (プロフ) [2018年7月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます

垢変 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU