もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はあ〜〜〜〜

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

煽り死ねよ

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにキモいこの世に存在価値ないから

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てかささっき味方だったルチさん勝ち筋潰したマリアが煽り多いとか言ってるけどお前は煽られて当然とかほざいてるけどお前がC踏まなかったから負けたんだけど?????

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

責任転嫁すんなほんとにわたしに至らないところがあったならどこで勝ち筋を潰したのかどう立ち回ればよかったのか言えよ

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なにイベアリでがちってんのしんで???????????????

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お前みたいなゴミカスの一言で誰かの心が傷つくってわからないんだねリアルじゃびくびくしてまともな生き方できてないからって顔の見えない感情のわからない相手をひたすら罵倒して自尊心を保ってるんだねかわいそうかわいそう

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもうざいからお前の住んでるとこだけ南海トラフに巻き込まれてしんで

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃわたしだって現実でまともな人生送ってますかゲームうまいですかくそぷしたことありませんか人の事責めたことないんですかって聞かれたらNOだけどさ

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも直接相手を傷つけようとしたことはないよ

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

死ぬほどイラつくしあ~もうしねってなるけど良心があるし常識人ですからね??????メンタルボロッボロでも相手が悪くても相手の考えもちゃんと考慮してあげるし遠慮してあげるんだよ????????

あかへ (プロフ) [2018年6月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU