もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

本当に障害者なのかどうなのかは判断しにくい。私はそこまで人間出来ていないからまず最初は疑ってしまうよ。ましてやネットの向こうだから余計にね……。ごめんね、こんな私で……。一回それで騙されてからもう恐くて信じられなくて時々酷いこと言ってしまうのはそのせい。嫌いになっても構わないよ

テルパヨ (プロフ) [2018年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

障害者ではなく障がい者と表記してください。
障がい者の方々は害ではありませんので。

慶花 (プロフ) [2018年5月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私にとって貴女のその考え方の方がよっぽど障害者の方々に失礼だと感じます。ですから、表記は変えるつもりはありません。

テルパヨ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

国全体でこういう活動が行われているんですよねー

慶花 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな活動がむしろ害に思えますけどね。

テルパヨ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ第1障がい者障がい者騒いでる貴方達も害ですがね

慶花 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、お互い様ですね。まあ……今更ですが表記がどうのこうのと小さなことで争ってるのが間違いなのかもしれませんね。

テルパヨ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人間は自然の害ですからね。

慶花 (プロフ) [2018年5月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。私としたことがついムキになってしまいました。

テルパヨ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いんえ、まあ人の思考と人の思考は違うのでね(?)

慶花 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

?、ならば最初から私にコメントしなければ良かったのでは?まあ、もういいですけれど……これ以上の返信は不要です。

テルパヨ (プロフ) [2018年5月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU