もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

kuuhaku

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうやって居場所が無くなっていってしまうんや

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あいつさえ居らんかったら良かった

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というよりあれを教えた私が原因か

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで?みんな僕嫌い?

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

僕にお仲間が居れば、何でも我慢出来ると思う

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

浮気って良く無い事やん?
もしかしたらおんなし事してんのかしらんけど

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はーきっしょく悪ぃ性格だな

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも、あいつさえおらんかったら
あいつさえあそこにおらんかったら良かった
あそこにあの子を入れさせなければ良かった
僕だけが良かった
あの頃が良かった
僕だけ頼ってた、あの頃が良かった
僕だけじゃないか知らんけど、確かに頼られてると思ってた
リア友だけじゃ不満?あいつが可愛かったん?
あんなやつなんか要らん
あんな所なんか要らん
あんなクソみたいなん要らん
あいつに頼る君なんか要らん
僕の方向いてよ
勉強頑張るから僕にも質問してよ
あん時みたいに弱い所曝け出してよ
もっと一緒に居りたいねん
もっと喋りたいねん
ねえ

469魔 (プロフ) [2018年4月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご親切にありがとうございます。

469魔 (プロフ) [2018年4月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU