もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なーんか変じゃない?それって

(プロフ) [2018年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

腐ってる人たちのイメプキモい無理吐き気~みたいな発言見るとオリチャしてるお前らも同罪やでそれって思うんだが

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリチャとかでちゅーとかするやんか、そーゆーのも本来禁止じゃない?普通に考えてさ

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イメプでそーゆー行為するの禁止=オリチャでそーゆー行為するの禁止
でしょ普通に考えてマジなんか頭悪いの?って思う

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとなんか張り切って注意してBANしてやろーぜみたいな人達虚しくなってこないの?
え、何にそんな一生懸命になってるの?え、もしかして自分の発言や行動一個で人を変えられるとでも思ってんの?

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかルール破ってる人嫌ーとか思うのかもしれないけどルールなんてどこでも破られてるじゃん

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーゆーダメなんですよ!!みたいな発言とか違反報告位で辞めてたらこの世に犯罪とか無いでしょ必死になるだけ無駄やん

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見てて滑稽だと思うのは私だけ?

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

正義感丸出し私良いことしてる!!!みたいな感じが嫌いだわ~

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そーゆーのなんか無理

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

後さ後さ後さ
一番意味不明でクソ腹立つのがさ、こことか弱音~のとこでさ
『よかったらお話しませんか?』
とか聞いてくるやつマジ嫌い
なんなのほんとお前に話して解決してるならこんなとこに書き込んだりしねーわばーか
え、それこそ何、自分の言葉で人一人の悩み解決できると思ってんの?え、マジでそう思ってるのならホントに頭沸いてない?え、真面目にガイジやろそれ
きっもーーーい死ねばー?♡
なんか困ってる人の話聞いてあげて相談のってあげてる私ってば超良い子すぎやばああああいみたいな感じしてほんと無理キモいわ~
正義のヒーローかよ笑わせんなクソガイジが

(プロフ) [2018年3月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU