もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ピィナツ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たかが一回の挨拶が何に成る
たかが同学年が話しかけたところで何に成る
たかが同じ班の人の声かけ程度で何に成る
一体どんな効果がある
挨拶をしたら今日はサイコー☆とかなのか?声がデカければデカいほどいい日が送れるってことか?あほらしい
不登校の人に一言二言喋りかけて学校来るんならこの世に不登校居ないわ
どれだけ説得して一日きたところで、や
結局謎の思考回路で自分で自分の首を閉めてるだけや居場所消して行ってるだけや

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

純粋な子供やったのにそれを汚したんはお前やF
なんで私がお前なんかのために連絡帳を二倍書かなければいけない?
なんで友達との時間剥ってお前と話さなければいけない?
なんでそんなことさせといて「正直どうでもいい」とか言われなきゃいけない?

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もううんざりなんですよね。何で自ら友達減らしてくようなヤツに気を配らねばならない?なんで友達でいないといけない?なんで同じ事をやったら私たちだけ悪いみたいになる?

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで勝手に被害妄想で自傷に走ったメンヘラが擁護される?
なんでパシリにされてた子のことを何も言わない?
なんで出身地バカにしてきたの?好きな事やって悪い?部活が文化部で悪い?いじめっ子からにげたらこっちのせいなん?ふざけんのも大概にせえよ
殴って来たんどっちやねん蹴って来たんどっちやねん罵って来たんどっちやねん

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっふ

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

傷ついてるか知らんし詩にたいほど追いつめられてるとか知らんし
今更やろお前の責任やん
私も悪いとはおもうけどね。

469魔 (プロフ) [2018年2月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU