もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ほんと、何で自分が迷惑をその子にかけてるって分かってないの?
その子とわざわざおんなじ班にならなくても良いじゃん。
先生言ってたじゃん、「席替えに私情は持ち込まないで下さい」って!!
しかも、部活もロクにやってないくせに偉そうにしてさぁ。
ウゼェっつーの。ウザいって分かんないの?
皆、裏でメッチャクチャ言ってるよ?
どうせ気付いてんでしょ?
それなのに態度改めないとか、マジでふざけんな。
友達ごっことか皆飽きてんだよ。
態度改めたらどうなのほんと。
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい。
超ウザい。

あいみゃあ (プロフ) [2018年2月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信禁止

あいみゃあ (プロフ) [2018年2月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。勢いで書き殴ってしまい、ワンクッション入れるのを忘れておりました。

あいみゃあ (プロフ) [2018年2月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU