もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

学校でのストレスを全て載せるので、閲覧注意です。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ワンクッション

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジで何なんだろうね。
人のことを巨人やオタク、東方オタクとか呼んで。
オタクの何が悪いの?そもそも、私は東方が純粋に好きなだけ。
でもさ、人が純粋に好きなものを否定するとかありえない。
私が男子共が話しているサッカーの話を否定したり、何か言うと直ぐに
『タヒね』とか言うし。
最近は少しでもアニメの話をすると親にもオタク扱いされる。
………。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学校の先生もいい加減にしてほしい。
何かあると直ぐに生徒に八つ当たりする。
思い込みも激しい。
確認もせずに直ぐ怒鳴る。
そして、その生徒が何もやっていないと分かると、
『すいません』の一言。
何時もお前が生徒に『謝罪の言葉、謝罪の言葉』とか連呼してる癖に。
自分が謝る時だけはすいませんの一言。
しかも、えこひいきがハンパない。
何時も先生の周りに集まる女子二人組、そいつらはそいつらでウザイ。
何かしら発表する際には前に出るとニタニタと、ずっと二人で笑って。
内容は笑っているので伝わって来ない。
そいつらを見てニタニタ笑う先生、はっきり言ってキ モイ。
注意すらしない。
男子や他の女子が前に出てもぞもぞしてると早く言いなさいとか言う癖に。
私のクラスにイジ メられている子が居て、先生のど真ん前でイジ メられているに先生は無視。最悪。
その子は『ゴリラ』『フィリピンのジャングルへ帰れ』とか言われて居るのに……

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きっとニタニタ笑っている女共は自分に自信が無いんだろうな。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU