もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

就職に失敗した私は先生にある企業を勧められた……

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その企業は特に女性社員を募集していたという。
先生から強く勧められたものの、私はその企業に興味が無いことを当時友人だった女の子に相談した。

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

彼女曰く「えー、その企業なら私も勧められたよぉ?貴方がその企業を勧められたのは私が断ったからじゃなーい?」だそうだ。

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が就職に失敗したのはぁぁぁぁ!!!
難関の大企業に挑んだからであって!!あいつより劣っていたからあいつが蹴った企業を勧められた訳じゃないッ!!!!
自惚れてんじゃねぇぇぇぇよ私より成績低かったくせにぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて事は言わずにただ黙って話を聞いていた。彼女は恋人が出来て間もなく、受かれていたし、きっと傷ついた他人の心に寄り添う事がむずかしかったのだろう。

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は試験に落ちた事でコンプレックスの塊と化していたし、彼女の発言を後ろ向きな捉え方しか出来なかったのかもしれない

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし何年たってもこの怒りは消えないし叫びだしたくなるほどにF**k

ウィワクシア (プロフ) [2017年11月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU