もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あああああああ修学旅行の部屋割最悪ぅぅぅぅぅぅぅ!!!
の本気の愚痴。私だっていつでも天使(←)じゃない。嫌なもんは嫌。

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホント死ねよ。クソ半障害者共が。
うぜぇんだよ。

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

体重何kgですかー?w
修学旅行なんか来たら裸みられちゃうよー?w
大丈夫ー?w
何でベタベタくっついてくんの。キモい。吐き気する。
臭いし髪の毛ボサボサだしクソデブだしいちいちうざい。
自分でダイエットしようとか思わない?
いつも不登校のクセにこういう時だけ来んなよ。
しかも何?友達?ふざけんなよ。
てめぇは他の半障害野郎のお友達いるよね?こっちはもっとマトモな班に誘われてたのに。もうこっちの班だから?キモい。うざい。死ね。

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何?滑舌悪いし聞き取れないんですがw
いい子ぶんなよ。キモい。
何で勝手に人のことそっちのグループに入ってる前提でしゃべってんの?キモい。
自分が目立ちたいだけじゃん。そんなんだから嫌われてんだよ。
顔面偏差値ヤバいわw悪い意味でww

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウザい。知的障害者。マトモに喋れもしねぇなら近寄んな。キモい。
何でいつもマスクしてんですか?w
そのゴリラ顔隠したいから?w
目もキモいからどうにかしたら?w
ってか顔がどうにかなっても性格と喋りかたと仕草と声と体でモテないからw
良かったね?ふざけんなよ。
こっちから見たら最悪なんだよ。

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

人の物(特にグッズ←)触んなよ。汚れる。

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーヤダヤダw

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんなんだったら男子と一緒の方がいいわww

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

逆に行って毒でも盛ろっかなw←

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全件返信は見ない方がいいですw

Forgiven (プロフ) [2017年9月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU