もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

片仮名つかって病んでるよアピうざいんですけど。ここの愚痴版ならまだしもLINEとかで片仮名つかって病んでるよアピとかキモすぎワロタwwwwwクソだろwww
「わたしぃ○○ちゃんにいじめられてるからぁ病んじゃったぁ♡怖くても許してね?♡♡」
とかクッソワロタwwwマジでクラスに居るわwwwクソだろwww(´º∀º`)ファーwwwww自分で病んでるとかwww精神科行けば?wwww
ほんとのほんとにいじめられてて病んでる人なら仕方ない。
けど自分で病んでるとかまじウケwww
くそww
ていうか怖くないわwwww
いじめてんのはそっちだろ?www
話変わるけどさ、
病んでるよアピしてるやつにさぁ
『』

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「抹茶と歩いてると自分が胸小さくて抹茶がデカイから嫌。比べられるから一緒に歩かないで」って言われてェwwめっちゃツボったwww
ドヤリングしたったwwwそばにいた友達も影で一緒にツボってたww
胸がでかいの自慢かよとか思う人いると思うけどめっちゃきにしてる。うん。贅沢な悩みだよなって思うけど邪魔なんだよ!!え!?
はぁ....ハシタナイ話はやめよう。
まぁ、とにかく病んでるよアピしてるクソがウザイだけです。
泣けば済むと思ってんじゃねぇぶりっ子!!!!!死ねぇ!!!!!
バルス!!!!!
どこもかしこもチビ!!((
ぶりっ子!!!!!死ねぇ!!!!!くそがァ!!!!!
占ツク最高!!!!!←

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと病みアピの奴、裏切り小説にいる悪女みたいっつーか諸悪女!!まじで!!男子の時だけ「○○ぅ〜♡」なのに女子の時は「は?☆☆死ねば?」とか陰口言うのww態度変わりすぎwwwある意味尊敬するwwどうやって声変えるんだよwwww
大草原不可避だわwwwww
親友と笑ってたからw大爆笑だっからwwwww共感してくれる人返信よろしくな?wwwww

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

病みアピのやつ、ビッチなんだってwwww学期が変わる事に新しい彼氏作ってんのwwwまじでビッチかてwww去年2人つくって一学期付き合ってたやつが構ってくれなくて二学期作った彼氏と浮気してたらしくてw(やましい意味じゃないでwRの方じゃないからなw)で、今年3人目でなんか親友だから付き合ってもおかしくないーとか言ってwwそれに付き合ってるくせに去年の一学期の彼氏と一回も出かけてないっていうww誘ったんだけど断られたんだってwwwダッセェwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンww
で、病みアピのやつの一学期の彼氏、実は僕の好きだった人でw病みアピのやつは一彼(めんどいんで)のやつとプリクラ?(プリクラよくわがんね)を撮ったことないらしくてwで、二学期に、僕がまだ好きだった人と+2人で出かけてwプリクラ撮ったってわけw彼氏でもない人と撮ったってあいつ追い抜いた感半端なくてwwまたもや胸の時の近くにいた友達と行ったんだけど大爆笑してwwもうこれ愚痴じゃねぇwwただの自慢話に過ぎねぇww

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

病みアピクソ野郎さww「私と並ばないで」って言ってるくせにとある日「抹茶ちゃん一緒に部活行こ?私、誘拐されたら怖いから一緒に行こ?」とか言ってきてwww自分で誘拐されるとかwwwwwwww大草原不可避ぃwwwwやべぇ自意識過剰乙www
ていうかてめーみてーなブスは誘拐されないからwwwてめぇを誘拐するやつってとんだ物好きなおっさんだよwww

抹茶ましゅまろ (プロフ) [2017年8月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU