もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ばか。裏切らないでねって言ったのに。そしたら裏切らないよって言ってたじゃん。嘘だったの?そして君は私から居場所すらも奪っていって…。ずるいよ。……………嘘つき…。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わからない。ワカラナイ。
何を考えてるの?何を思ってるの?何をしているの?何を笑ってるの?
ちっとも、何一つわかりやしない!

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結局、必要なかったんじゃあないか。
自分から寄ってきて、大切な存在に、なった頃に突き放してさ。、
何がしたいの?

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

君は、僕が救ってあげたのに。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言いたいことがあるなら、直接言えば良いのに。ハッキリ言いなよ。もうあんたの気紛れには付き合ってらんない。って。
黙ってちゃ、人伝えじゃ信じらんないよ…!
僕は、君たちが悪くならないように、誰にも相談せずに、一人で抱えてたのに。
君たちは三人か?最後の一人も、けしかければあっさり離れていった。8年目の付き合いだったのにな…人生の半分以上なのに。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕らの関係はそんなに簡単に壊せたんだ…。もっと、早くに壊しておけば、自分から壊せばよかった。崩れ落ちる前に。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなこともわからなかったなんて。
人の気持ちも行動の意味も何一つわからない。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は一体、何者なんだ?

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か教えてよ。僕は何?何なの?人のこともわからない。理解出来ない。怖いよ。
誰か、タスケテヨ。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、知らない。大ッ嫌いだよ。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

君たちなら、わかってくれると一瞬でも思った僕が馬鹿だった。

夕花 憐@放置。またいつか戻ってくるかも (プロフ) [2017年8月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU