もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんなのまじで

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なにが課題終わった?だよ
終わってねぇよ悪いか

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

手前部活三日間しかねェからな
直ぐ終わるんだろ、どうせ
三日間以外は毎日暇だもんな

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は平日毎日部活なンだよ
手前と違ッて忙しいンだよ

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何が「え、終わってないのー?有栖頭いいのに」だよ
頭いいのと課題終わらせる早さ関係ねェよ

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりの土日かと思えば二日とも部活あるしな
顧問も巫山戯てるよな

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夏休みじゃねェときは毎日課題終わらせるのに頼るくせに

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよな、手前はそんなヤツなんだよな(エーミール風)
知ってるよ、もう手前の為に苛ついてるの莫迦らしくなるわ

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えずもう夏休みの間は俺に顔見せるな
それで許してやるわ
でも夏休み終わッても課題の答えは教えてやらない

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分 か っ た か 莫 迦 野 郎

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉遣いとプロフの画像で何のファンか分かったら是非友達になりましょう!!←

妃有栖 (プロフ) [2017年8月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU