もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

もう

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな家帰って来たくないわって昔から言ってたけどこっちだって帰って来たくないんじゃやないかって思ったことないやろ。
まあまだまだ子供ですしバイトするにも働くにも親の了承がいるとしですからね。無駄なこと言って追い出されでもしたら野垂れ死ぬしかないですし言ってこなかったわけですけども、思うことは多々あったわけですよ。

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこそテメェらみたいな親がいる家できれば帰って来たくなかったさ。

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟とも不仲でさ。
私の様々な発言は否定されて泣くことも許されない。
何それ。
意味わからん。
勉強するのはお前にとっての義務だろうがとか。
やりたくないことはしないのにやりたいことだけできるわけないだろとか。
この家にいるのも学校に行くのも学校で勉強するのもお前らに話合わせるのも嫌だったよ。
やりたくなかったよ。
やりたいこととやらないとやりたいことできないって言うならやりたくないことやってんだからやりたいことさせろよ。釣り合ってないだろやりたいこととやりたくないことの量が。
それとも何か。
やりたくないことをもっとしないとやりたいことは一個もできないって?ふざけんなまじで。

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのくせしてりすかしてたら「何それ」とか言ってくんの?
結局さ。貴方の将来のことが、とか言っておきながらさ、自分の子供が世間からどう見られてるかによって自分へのあたりかたも変わってくるから言ってるだけなんじゃん。

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

育ててやってるとかさ。
ちがうよ。
あなた方の意思で産んだんです。
私が生まれたい!とか思って生まれたわけじゃないの。
気が付いたら勝手に存在させられてたのにさ。
誰のために育ててやってると思ってんのとか。
お前らがさぁ。
勝手に産んで勝手に育てて。おいてさ。死なれたりしたら困るもんね。どんな目で見られるかわからないから。

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も大概自分勝手だけどあんたらもいい根性してるよね

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとまじで

やめます。 (プロフ) [2017年7月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU