もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はっ(嘲笑)

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

委員会バッチがなくなったのは私のせいね。うん。
別にそれはいいんだけど、さ。
やばいなんて言われなくても分かってんだよks共。
迷惑かけたくなかったから喋らなかったの。「大丈夫 もう十分迷惑かけてるから」ってうちはいらない子なんですかね。いや、いらないんでしょうね。ならさっさと死にますね

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

死にたいよ

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

死にたくて死にたくてしゃあないよ

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人に優しくしようとして空回りして結局失敗して迷惑かける私なんかいらないね。

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿だね すみませんね馬鹿で

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

迷惑かけまくってるね 涙が止まんないよ

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人の迷惑になるのが一番嫌……

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU