もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

愚痴らせていただきまーす。
マジ私の親分からん。ついでに言えば、学校の同級生もほぼほぼ分からん。
母親は怒らせるとヒス起こすし。父親はマジで怒らせても殴られる程度で済むけど。母親の方はご機嫌取り疲れたんだよ。親の呼び方だって、慣れと演技に任せてんだよ。
同級生は、陰口と悪口しか言えないのかよ。本当、陰口と悪口、いじめばっかりで学校行く気失せるんだよ。だから、長期休暇はマジ天国。陰口言うなら自分の態度改めろや。騒ぐしかしてねぇだろ。そもそもお前らの言ってるコミュ力は、バカ同士でしか通用しねぇんだよ。

暁架 (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU