もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

とりあえず愚痴る。
たまに口悪くなったり人によっては不快になる発言するので注意です

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分の好きなキャラを作って何が悪いのか…
キャラはスルメキャラじゃないと駄目なのかな?
好みは分かれるのは仕方ないけど

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

土ミツはまぁ、公式ってのもあるけど、普通に大好き。
てか銀魂は恋愛...というかカップリング要素無くて良いよ。
あっても、一個で終わらせて。土ミツで終わらせて。
銀魂はギャグでたまにシリアス...ってのが良いの。
もし、沖神とか公式化したら多分、銀魂の事嫌いになる。
そう思うくらいに、銀魂は恋愛に転ばないでほしい。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、敬語使えよ

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

別に完璧に正しくしなくていいから。敬語使えよ。
初対面の人に馴れ馴れしすぎだよ

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

NEWSのファンとしてでは無くて、私個人の意見だけど。
未成年の女性の方は、いい加減被害者面するの止めてもらえないかな。
晒されてるインスタの裏垢とか見たけど、あまりにも酷過ぎる。
あえて名前は言いません。だけどね、本当に酷い。酷過ぎる。
今回の件以外にもいろいろ問題起こしてるみたいだし、言葉遣いも酷いし、人を見下してる。どれだけ馬鹿にすれば気が済むのかしら?
馬鹿な女になりたくない、とか言ってたみたいだけど...自分から馬鹿だって晒している様なものじゃない。自分に甘え過ぎじゃない?
まぁ、ヲタクがキモいって思ってるのは良いとして、自分がやった事に対しての責任ってものが無いわけ?確かに、小山さんのしたことだって悪いです。だけど、20歳って偽った貴方にも非はあるでしょ?
別にインターネットで偽る位勝手にしてくださいよ。誰も興味ないし関係無いから。ただ、こうやって影響出てるの。判らない?
小山さんは今までいろんな問題起こしてきたし、ファンも呆れてる所はあるよ。あるけど、今回は互いに非がある。
謝罪とかもう何もいらないから。本当に止めて欲しい。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU