もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

喧嘩

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やりたいならひとりで突っかかってくればいいのに。

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうどうっちゃいいんだよ

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お前が私を無視しようが私から離れようが、泣こうが喚こうが病もうが、もうどうでもいいんです
そんなどうでもいい相手とわざわざ喧嘩しないといけない理由を教えてください。

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩とか好きじゃないのに
結局こっちが謝らないと解決しないものなんてしないがマシ。
したところで不快感や嫌悪感が芽生えるだけで、メリット0。

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本気で喧嘩して、今まで以上に仲良くなる
不可能だろ
いつまでそんな夢見てんのさ
現実見ろよ
少なくとも私はそうはならないよw
だってどうでもいい相手と本気でぶつかったら、相手を面倒な人間としか思えないからね
そもそも、今まで話してないで大きな亀裂の入ってる2人が、本気でぶつかるなんて今さらでしょw
無意味だよね

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

馬鹿馬鹿しいことやってる程暇じゃないの
文句あんなら正面から来たらどう?
変な目で、何処か期待してるような目で私を見ないで

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

吐き気がするからさぁ

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これ見て怒りでも覚えたら、正面からくれば?
正面から来たところで相手なんかするわけないけどね

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人をどうこう言う暇あんなら自分改善せろよ
お前の理想の友達なんか、誰がなるか

ZeRo (プロフ) [2016年11月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU