もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

╰(*´︶`*)╯

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

デュライベの声優関連のこと見てからほんと腹立つ

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

声優が好きな人の気持ちなんてどうでもいいけどチケット取れなかった人とか行きたかった人の気持ちになるとたかが声優好きなだけで作品好きじゃない奴が荒らすのはほんと無理し○んで

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

偏見だけどこういうことあるから声優好きとかいう人嫌いになるんだよ

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さんはすごいと思うしたまに自分の好きなキャラの声を想像してた通りの声の人もいるから別にその人は嫌いじゃないけど、その人の人柄とかには興味がない

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当のファンとか言ってる時点で痛いんだよなあ…

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

※喧嘩売ってるわけではないです

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーもうほんとイベントにはその作品好きな人だけくればいいのに〜好きな人って言っても基準広すぎだけどね、キモファンも来るし

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あたま動かねー静雄さんなでなでして〜♡()

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

╰(*´︶`*)╯

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

╰(*´︶`*)╯

砂糖 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU