もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

作成者の名前だけ変えて自分が作ったと偽り再配布したうえに作った本人に対してパクり呼ばわりとは…。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

貴方のボードにお邪魔しました。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらでお話します。

去年の夏に公開したのなら、運営さんにログが残っていないか問い合わさせていただきますね。
貴方がいつまでもそれを主張するなら、本当に問い合わせて確認しますよ。
私は消すつもりがないので、然るべき機関に相談するなら勝手にしてください。

素材を作ったのが貴方の部長さんなら、何故素材屋さんのURLが組み込まれているのでしょうか?

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ…
作成者欄にmaterial by GAHAGと書いてあるじゃないですか…
その下のURLがGAHAGという素材屋さんのURLですよ?

貴方が作ったと言うのに、自分でわからないのですか?

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の読み方と、作者権利の因果関係がわかりかねます。
素材屋さんについての更なる主張がないということは、自作でないことを認めたということですよね。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二度と関わりたくないのなら、作者詐称と暴言を謝罪して作品を消せば解決ですよ。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Kudo Shigu, your behavior is so rude, and you lied that you made the CSS of cherry blossomes.
You have to be punished, so I'm going to report to master of Uranai Tsukuru.
Delete your novel of CSS, or site master delete it.

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方に変えられた配布者の名前を読んだだけですが気に入らないようですね。
貴方はまだやることがあるでしょう。
でも、もういいです。
今さら無理矢理謝罪させたところで何も変わりません。
そうやっていつまでも醜い姿をさらしていてください。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その言葉が心からの謝罪なら、他の盗作作品も全て削除するべきです。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一つのCSSの作品の元の作品も知っています。
それにある小説作者さんにも粘着していたでしょう。

もう救いようがありませんね。
私の当初の目的は達成されたので、これ以上貴方に付き合う義理はありません。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらの方のボードに粘着していましたよね?
http://commu.nosv.org/bbs/aosanima730

しかしこれは貴方と彼女の問題です。
私が口を出すことではありません。

好きなだけ醜悪さをさらして周りの笑い者にでもなっていてください。
私の問題はこれで終了したので、これ以上貴方の嘘に付き合うつもりはありません。
これで失礼します。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU