もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

……

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんで胸ばっか見るかな。ホント気持ち悪い。
軽く人権侵害してるよね?女ってそんなに胸だけ?
でかいとか揺れてるとか何カップとか直接聞いてくる気持ち悪いやつもいるしさ。写真送ってって言われたときはホント警察行こうかと思ったわ。気持ち悪い。不潔。
こっちだってこんな脂肪望んでつけたわけじゃないから。太って見えるし、下着ダサいし、売ってないし、高いし、服のサイズ微妙だし、デザイン選ぶし、ハイネックとか似合わないし、寝るとき苦しいし、揺れるし、痛いし、重いし、肩こるし、ベルト見えないし、将来垂れそうだし。
女子に羨ましいとかいいなーって言われるのも返答に困る。肯定しても否定してもあいつら嫌味返されたとしか思ってない。じゃあなんて返事されたかったの?こちとらいいものだとも思ってないしさ、嫌味言われてるのむしろこっちの気分だよ。
もーやだ削ぎ落としたい。

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!まなかさんも大きいんですか…
でかくてE。それ以上はいらない……

体育祭の大縄跳びは公開処刑みたいなものですし、ジャージ薄いから下着見えるし。
なんであんな透けやすい濃い色ばっかなんでしょうね?だからってスポブラにしたら痛いし余計揺れるし。
。。。
修学旅行で下着引っ掛かるんですか!?
あー華美なものは駄目的なやつですかね…白いのなんてめったにないですよね。
胸のある人って、胸のない人がメロン抱えて体重量るようなものらしいですよ。体重-2~3キロ。大きさや質にもよりますが……

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サイズ一緒ですわ…
私もヤリマン言われました。なぜ胸がデカイだけでそんなこと言われにゃならんのか。
私は写真送ってって言ってきたやつにこの前告白されました。神経疑いますよホント。
胸のせいで男が嫌いになった…

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も受け流せますけど、傷つくというか、悪寒がします。
別に胸を見るなって話じゃないんですよ。そういう欲って人間に備わってないとおかしいものですし。
でもひっそりとひっっそりとしてて欲しいですね。なんでわざわざ公衆の面前で胸の話をするのか……

ゆず*れもん (プロフ) [2016年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU