もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

兄の彼女、無神経すぎるっていうか…
嫌だ、っつってんのに行こう行こうって煩いしやりたくない駄目、いいって私が言うと「は~?そんなんじゃあ((ry」とか言ってるけど私がこれやろうあれやろうって言うと若干キレながらも上から目線で命令してくる
JB(ジャスティン)の大ファンらしく私も海外のゴシップ雑誌が好きで一時期買ってたんだけどいきなり人のとこ漁り始めたかと思うと雑誌取って「ねえ、JBのとこだけ切っていい?」って言ってきて「だめ」って言ったら「何で駄目なの?お前何でもかんでもだめじゃん」って言われてあまりにもイラッと来て「さすがは兄の彼女だよね、お前無神経すぎる」って言っちまったわ
「JB好きで、欲しいんだけど切ってもいい?」ならまあ分かるけど「どうせいらないんだら?なら切っていいら?」って言われるとさすがにイラっと来るわ

梨椿 (プロフ) [2015年10月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

兄も兄だけど、仕事で疲れてるのは分かってるけどわざわざ実家の方に来て彼女と喧嘩するのまじで止めて欲しい
てか元々兄は実家の方で頑張って、彼女は目の手術があるから離れて住むことになるけど頑張ろうねで話はまとまったのにお前(兄)が寂しいとか一人は嫌とかお願いこっち来てとか言ったからややこしいことになったんだよ?
次の日に彼女は母親(彼女)の勤め先の会社で面接する予定だったのにお前が変なこと言うから彼女は面接をキャンセル、そして母親は社長から「貴女の娘、駄目ね」ってバカにされてんのに「すみません俺のせいです本当にすみません」とか謝るかと思いきや「皆なんなの?意味不明ー」ってお前の方がイミフだわ
お前のせいでお母さんともギクシャクした関係になった彼女を慰めるかと思いきや、なんか交戦状態だし。彼女がいない時にウチと姉に「ごめん」って謝ってたけどそれなら彼女に謝れよ、てか約束したことちゃんと守れよ。お前それでもあの馬鹿の男かよ?まじで面倒臭い男だわ、なんだよ、束縛男かよ、肌の露出の多い服は駄目、ヒール駄目、スカート駄目、男とメール駄目、自分のことなのに彼女に電話させたり、メールさせたり、彼女が「何で、自分でやれよ」って言うと「は?何、俺は毎日―――」とかまじで面倒臭いわ、お前いつからそんなうざい兄になったんだよ、離れて暮らしてた三年チョイでお前に何があった、病院に行く事をすすめるわ

梨椿 (プロフ) [2015年10月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU