もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

昨日の事なんだけど今バイトで700円くじやってて、
たまたまそん時だけ私一人レジで夫婦客が来てウィンストンのカートンが欲しいっていうお客さんがいてその人達に前の方にありますよ~って言ってたら、大嫌いなヤツランキング10にいる客が二番目に並んでて、お弁当しか持ってなかったんだけどでもどうぞって言う訳には行かなく、その一番目のお客さんが戻って来て会計してた時にNさんが戻って来たんだけど、並んでるのは明らかに分かるのに何も言わないしレジ開けても煙草やり始めるもんでその客がキレたらしく弁当を置いて帰った。
皆が嫌いっていう客がほぼ私に回されるから、
嫌いなランキングに入ってる客が帰ってくのを見たら何かざまあみろとか思った
カードをお持ちですか?って聞いても無視。
お箸お入れしますか?って聞いても無視!
暖めますか?って聞くと当たり前、だとよ。くっそムカつく
最初にカード持ってますか?って聞いたのに後で毎回出され、
最近はほぼその客が来ると無表情で小さい声で接客してる。

梨椿 (プロフ) [2015年7月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お疲れさまです・・わたしならすでにギブです。すごい!

ののか (プロフ) [2015年7月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう系の客が結構ウチの店に来るんですよ。
頑張って笑顔作るんでるけどまじで無理な客はほぼ無表情ですw

梨椿 (プロフ) [2015年7月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

接客するだけエラいよ・・うんうん!
応援してます!

ののか (プロフ) [2015年7月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU