もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ふざけんなや!自分達で勝手に子供作ったくせに私にばっかり面倒押し付けんなや!いい加減にせぇよ!こっちだって学校の宿題やったり塾の宿題やったりで忙しいんじゃボケ!こっちだって好きで塾行ってんちゃうねん!

あも (プロフ) [2015年6月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相談乗りますぅぅぅぅぅぅっ

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年6月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっす!

あも (プロフ) [2015年6月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ、どぉぞ

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年6月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私ちっちゃい弟がいるんです。いつも4時頃に父が帰ってきます父は私が宿題とかしているときでも「俺も仕事で疲れてんねん」と言って私に弟の面倒を押し付けてきます。なので宿題が全て終わるのが11時頃になります。母は「私も仕事とかあって疲れてんのに何でこんな遅い時間に寝なあアカンの」と私に言い弟を寝かしつけるのを私に押し付けてきます。もう何もかもが疲れました

あも (プロフ) [2015年6月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一言。親として最低ですね。
自分達の子供なんですから、自分達で面倒見るのが当たり前。
子供の仕事は親の手伝いではなく勉学と遊びなので、ありえません。
ってとこっすね

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年6月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントもう色々と疲れました。話聞いてれてあありがとうございました。ちょっとスッキリしました

あも (プロフ) [2015年6月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
お力になれてよかったです。
友希いいすか?

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年6月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントありがとうございました。友希イイっスよ!

あも (プロフ) [2015年6月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。あざっす

晴琉@IN率激減/夜型 (プロフ) [2015年6月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU