もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

弟、そんなに批判されたからって、泣いたもん勝ちじゃないよ。
泣くとほら、また全部僕のせいだよ。
ひどい。改善しろこの泣き虫が。

彩晴 (プロフ) [2014年8月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりますよその気持ち、僕も妹のせいで責任押し付けられて…

黒兎ぴん (プロフ) [2014年8月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全くですよ。いつもいつも責められるのは僕ですよ。姉は辛いものです。
なんか読み返すと随分と口が悪かったと反省します。
でも、かなりストレスがたまっていたんだと思います。
姉弟ゲンカはおさまりました。
同じに思ってくれる人がいて、僕はとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
この世の兄姉さん達。がんばってください!!

彩晴 (プロフ) [2014年8月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妹弟おとなしくなれ!!

黒兎ぴん (プロフ) [2014年8月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全くじゃあ!!

彩晴 (プロフ) [2014年8月14日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言うこときけぇ!!

黒兎ぴん (プロフ) [2014年10月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当じゃあ!

彩晴 (プロフ) [2014年10月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イラつきますよね、本当

黒兎ぴん (プロフ) [2014年10月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。この世の兄姉お疲れ様

彩晴 (プロフ) [2014年10月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU