もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

もーさ、なんなの、急にころころと、人格変えてさぁ
なに?いきなりビンタ?ねぇ、そんなにビンタすきなの?ひどくね?
なんか、恨みでもあんの?意味わかんね
てかさ、なに、自分がちょっーと、仲間はずれにされたからって
「え、ちょ、ひどくなーい?」
とかいってさ、だったらうちはどうなるんですか?
いつも、私、貴方たち2人が一緒だから、いつも1人ですけど?
しかもさぁ、たかが絵でしょ!?こっちは、現実なんだよ!わかる!?
わからんよねーいつもそばにいる子がいるからねー
なに?独占したいわけ?正直、独占したいんだろ
ほんと、性格があっちにいったり、こっちにいったり、ほんと意味わかんない
なにがしたいの、いい加減うざい
「なんか、午前とちがくなーい?w」
....はぁ?午前も午後もくそもねぇよ
うちは、周りが変われば、性格が変わるタイプなんで
「なんかかわった~w」
いやw、変わったんじゃなくて、貴方たちが変えたんです
てか....1日でも休んだら試合出してもらえない!?
自意識過剰すぎるだろ
mj考えすぎワロタwwだよ、まじで
てかさ、うちに自由権はないの?
ねぇ。なに、ほんと、くどいし、うるさいし、なんなの
急に殴ってきたりするわ
まじむかつく
これ、完璧ないじめだろ?
うちもうちでさ、笑ってすごしてるけど、
ビンタされたときはまじつらいで?
しらんだろ?こんな痛み
ほんと、何様?
うちをどーしたいの?
いじめたいの?
うざいの?
死んでほしいの?
なんで。理由もなくビンタ?
てか、友達に、ビンタされるとか、君が人生の中で初めてなんですけど
はぁ....疲れましたわww

*聖* (プロフ) [2014年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU