もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
俺が悪いんですどうせ全部俺が悪いんです。

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺のお婆ちゃんは一回大規模な手術をしています
そして俺はその時まだ子供だったので病院に行っても何をしていいかわからず
病院内の遊び場の様な所でゲームをしていました
今思えばバカなことをしていたと感じますが、まだ小さかったころなので
いいかげんお婆ちゃんに許してほしいと思っています。
でも今日さっきお婆ちゃんが勝手に部屋にあがりこんでいきなり俺の頭を叩いてきたので「何!?どうしたん?!」と聞いたら
「あんなに私が咳き込んでたのに駆けつけてくれなかった。お前は薄情者だ!」
と暴言をはかれました…
部屋のふすまも閉めていてPCで動画を見ていたので気づかなくて申し訳ないとは思いましたが、そこまで怒鳴られる筋合いは無い筈だ…
というようなことを言ったら「お爺ちゃんはすぐ駆けつけてくれた。お前は前もそうだった!ゲームをして私に優しい一言もかけてくれなかった!!やっぱりお前はそういう奴なんだ。今後一切忘れないから」
と言われ心底傷つきました

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに俺が悪かった。もっと周りの音に注意して聞くべきだった…。
俺は母子家庭、とは言っても母は他の男性(奥さんもいて子持ち)と別のところに最近まで住んでいてやっと今になって家に帰ってきたのです。
嬉しいな、今までにできなかった「お母さん」と一緒にたくさん出掛けることができる
と思いましたが…
お母さんは友達の飲み屋のバイトをしてくると言って仕事から帰って来るとすぐバイトに行ってしまう事が多くて話もろくにできません
お婆ちゃんに関しては自分が機嫌悪いと俺に暴言をはき
機嫌がいいと勝手に部屋に入って来て話をし始めるなど自分のことを基準でしか考えてません。
どうせお爺ちゃんには「(俺の名前)ったらやっぱり母似になってるわね~!薄情者だし思いやりが無い。大人になったらあんな感じになるんでしょーね」と言うんだろうと思います…
もうお婆ちゃんにはち会うたびにそのことを言われそうて苦しいです
さて、明日の朝は今日の事を引っ張り出してくるのでしょうね…
茶碗もガチャンとあらかさまに音をたてて不機嫌そうに置くんでしょうね。「ほら食え」とか言って(泣笑
俺は頑張って成績も落とさない様にしてるのに
家に帰ってきてからほとんど勉強してないじゃない!だって?
学校で休み時間も使って勉強してきてんのに家に居る時くらいPCとかさせてくれよ
いくら受験生だからってそこまで追い詰めなくたっていいだろ。もういい加減にしてくれよ…疲れたんだよもう
今日初めてPCで「楽に死ねる方法」ググりました。案外クスリもいいらしいですよ
リストカットも調べてみました。痛そうなのでやはりチキンな俺には自殺もリスカもできません^^
この程度で死にたいと思ってんの?wwと思う方もいるかもしれません
友達は好きですが家族は嫌いです。家にいると息が詰まります(自分の部屋で一人の時が一番幸せです)
子供くさい理由かもですが、もうお婆ちゃんからの威圧に疲れました

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもどうせ生きるしかないので生きていこうと思います
今後もまたお婆ちゃんは自分が手術経験者だからと言って自分中心で考えていくのでしょう。
俺だったらたとえ咳が出て苦しくても「大丈夫、少しむせただけ」と他人に心配かけないようにしますが、お婆ちゃんはむしろ「痛い痛い!!!これもう死ぬかも」と大参事をおこそうとする派です
でもいいんです。俺が悪いので
全部全部全部全部全部全部俺が悪いので。
母と父が毎回ケンカしてるのを眺めていた小さい頃の俺
ケンカしてる際に飛んできた箱のカドが当たった跡がある額
いつでもどんなときでもお婆ちゃんの大げさな演技に駆けつけられない俺
そしていつまでも「思いやりに欠けている。そんな子に育てた覚えはない」とお婆ちゃんに言われる俺
これじゃまるで俺が召使ですね~wwあははは
いいんです。こうして書き込めただけでも楽になりましたので
表に不安な表情を出しちゃいけない親に見せちゃいけないのでいつものテンションに戻します^^
っしゃ!!!!むっちゃ泣きすぎてティッシュすごいことになってしまいましたわww
明日からまた何を言われるか怖いなぁ~;;ま、俺が全部悪い。すべて受け止めよう。
長文失礼しました!!もしなんかダメな感じだったらすぐ削除しますので!

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大変だな、辛いかもしんない。
でもリスカとか何て死に方は絶対にやっちゃいけねーと思う。
自分はぼやったーさんに生きて欲しい。
友達に愚痴ったり、お婆ちゃんかお爺ちゃんとかと一度話し合ったり、色々策が絶対ある。
諦めんな?
こみゅーの皆だっているんだしさ。
だから、死ぬ何て言葉を言うのは止めないか?

自宅警備員A (プロフ) [2013年12月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一回たまたまミスってカミソリ手首に落としちゃったとき
動脈は免れたけどすげぇ痛かったなぁ…ww
風呂入ってるときだったから親に切れたとかお婆ちゃんに言いに行くのも
「あんたはほんとどんくさいよね。そんなんで学校でお手かれたりしてないの?!第一前にも」とかなんとか長々言われそうで怖かったからそのまま手首をティッシュで止血して風呂につかってたんだよ
でもそのあと友達にそのこと言ったら「は!?おまっ…手首から血出たまんま風呂入るのって自殺未遂だぞ!?よく死ななかったなw」と言われすごいびっくりした^^;;
確かにちょっとクラクラしてたけどまぁ大丈夫かなと憶測してたのが俺の呑気なとこだな~…w
家族とは…話すともう色々こじれるからなるべく関わりたくないんだ^^
「友達に家族関係のこと相談しないでね!?近所に広まったら困るから」とか言われちゃってるから友達に相談も出来ないし…
でもいいんです。俺は自分を責め続けて生きることに慣れましたからw
これからもネガティブ思考でしか生きていけないと思いますが
こうやって励ましのコメントをくれるイッツーさんに感謝!!!!
ありがとう!!!!

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんま無理して欲しく無いからだぜ?
自分の人生何だぜ?お婆ちゃんとかは関係ない。
人生自身の人生何だからさ、もうちっと楽に楽しく生きようぜ?
考え方次第で人生は変わる。
それに、
友達も友達で家族も家族だけどよ。
他人だからこそ話せる事もあると思う、何かあったら言ってくれな!

自宅警備員A (プロフ) [2013年12月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無理しないと生きていけないんスよ~ww
でも、無理することを苦痛だと思ってませんよ^^
むしろ俺に対しての罰というか使命という感じだと思ってる
…ってなんかイタイ言い方ですいませんww
楽しく生きる。かぁ~
今の俺にはまだ無理そうだがこれから頑張ってみるよ!
正直言って死ぬことへの恐怖はすっげぇあるけど
逆にすっげぇ死にたくて死にたくてどうしようもないときあるわ;;
…ほんとにもうダメってなったら人気のないとこで誰にも見つからない様に
死ぬということを決意してる^ω^
今んとこはまだ大丈夫(たぶんw)。頑張る!

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺も昔は学校でいじめをうけていてかなりきつかったです
何度死にたいと思ったかもう覚えてないくらいです
でも死にたくないという気持ちもあり、リストカットをするようにシャープペンで何度も腕を傷つけたりしました
痛みが感じられることで生きてるって思えたから
つまり、何が言いたいかと言うと死なないで
自分に味方がいなくても、ここにはたくさん味方がいるから
受け止めるのも大事だけど、受け流す事も人間大事です
全くの赤の他人の俺がこんなこと言うのもあれですけど、きっと、生きていればいいことだってあります
今はそういう時なんです
辛くて辛くてどうしようもない時なんです
それでも、生きてください
話は俺なんかでよければいくらでも聞きます
俺以外にもたくさん聞いてくれる人はいます
だから、死ぬことだけはしないでください
長文失礼しました

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も学校で「死神」なんて呼ばれてましたわー
まぁお婆ちゃんが死にそうなときに思いやりももてない俺ですんでねー
俺はそう呼ばれても仕方ないですよねきっとww
でもまぁそんなクラスのks男子なんざどーでもよかったんで無視ってたら
自然と言う人居なくなりましたわー^^
いえ…赤の他人だからこそ相談出来るんです…きっと。
家族とか友達に相談すると冷たい視線が痛いんでw
「あ、またこの視線だ。俺は辛いとこ見せちゃいけないんだ…笑ってなきゃ」
といっつも無理に作り笑いしてます
この作り笑いだけで友達達が離れていかないのなら安いもんですよw
どうせ俺の家の事情話したら皆離れていくんですから…
家族なんてもんに一番相談できないですよww気まずくなっちゃいますし
俺の保ってきた「キャラ」と違くなっちゃうんで
と、まぁ…俺が言いたいのは刹那さんがこうして優しい言葉をかけてくれるのが
嬉しいんですよww
顔も知らないし声もわからない。でもそれが逆に俺には安心感なんです
良く知ってる人に相談するほど勇気がないんで。チキンな俺ですので
今のところは死ぬことを考えない様にします^^
でもどっちみち受験に落ちたら嫌でも自殺しないとアカンのですよw
親の項垂れた視線、友達からの偏見の目、近所の噂、とかとか全部嫌なんで。
それにお婆ちゃんとお爺ちゃんは私立だと満足できないので公立じゃないとダメだそうですー
どっちでもいいだろうがよ。何のために私立を滑り留めで受けるんだよ。変なプレッシャーかけんなよ。お婆ちゃんだって私立だっただろうが。とか色んな文句あるんですけど立場的に俺弱いんで言えないですw
お婆ちゃんは「お母さんは私立よ」とか言ってたけどお母さんに聞いたら「高校?行って無いけど。」……矛盾してんじゃねぇかww嘘ついたなksBBAww
とか思いましたがやはり言えないです
俺の方が長文になってしまい申し訳ありませんでした…
でもこうして聞いて頂けて少しスッキリしました^^ありがとうございます

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2013年12月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、役に立てたのなら幸いです^_^
ここでいくらでも相談にのりますよ
辛くなったらここを逃げ道にして来て下さい
死ぬことを逃げ道にだけはしないでくださいね
ほんといっくらでも相談にのるんで!!

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2013年12月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU