もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

めっちゃ長くなるけど
誰か聞いてくれ!

臨也 (プロフ) [2013年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ~!
聞いてあげますよ!

(´-ι_-`) (プロフ) [2013年11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

臨也 (プロフ) [2013年11月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、気にしないで話たい事をなんなりと話して下さい^^

(´-ι_-`) (プロフ) [2013年11月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の好きな人がAさんとしよう
Aさんは少し遠くに住んでいるんだが
まとわりつく腐女子なアホがいるんだ!
まじ、迷惑なんだよ!
僕が何を思っているかさえわからないくせに
僕のことを名前呼び?
僕がAにマークをつけたのは何でだと思ってるんだよ!?
会うたび会うたびAに愚痴を聞かされてしかも、ここで
話しかけるとかなに考えてんだよ!?
まじ消えろ!
みんな迷惑してるんだ!

臨也 (プロフ) [2013年11月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

簡単にいうと、あなたが好きな人に腐女子がまとわりついていて、みんなに迷惑が掛かっていて困ってるという事ですね‥

(´-ι_-`) (プロフ) [2013年11月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなになかったすね・・

臨也 (プロフ) [2013年11月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU