もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

お人形

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「生きたくても生きれない人も居るんだから、すぐに死にたいなんて言わないの。」
本当に、この言葉大嫌い。
それがどうしたの?ってなる。
それを伝えて、私にどうして欲しいの?
その人の代わりに生きろと?
もし私が生きても、何の為に生きるのか分からなくなっちゃうんだけど。

それにさぁ、それを言うならこっちだって同じ言葉で返すよ。
「酷い暴力を毎日受けて、死にたいのに、死ねない人もいるんだから、生きたいなんて言わないの。」
ってね。
ほら、代わりに死んであげなよ。
この子らの代わりにさ。

うん、確かに私が死んでもその人には関係ないよ。
だったらさ、生きるのも関係ないじゃん。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU