もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

お願いです。
もう教室に来ないでください。
私、クラスの子とも仲良くしたいです。
あなたももちろん好きだけど、貴方だけじゃないんです。
会ってはいつも私の事を振り回してさ。

嫌われたくないから、嫌われるのが怖いから。
飽きられないように、捨てられるのが怖いから。
嫌いなはずなのに、貴方が怖いから。
おかしいですよね。
あんなに笑っていたのに、今頃こんな事いってさ。

私、臆病だからさ、「やめて」って言えないんです。
嫌で嫌で仕方がないのに、もう顔も合わせたくないはずなのに。
貴方には、心の中でずっと暴言ぶつけているのに、捨てられるのが怖いんです。
気づいてください。
貴方に飽きられないように、リアクションを作り続けることが辛いです。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私が反応しなかったら、「今日の○○おもんない」って言うの止めてください。
その言葉がどれだけ私を傷つけているのか、考えてください。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

考えてください。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

考えてくださいよ。

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なあ、おい

オリヴィエ (プロフ) [2013年5月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU