みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

興味もない男に告白されてどうすんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

告白されるだけ幸せだろォォォォォォ!

リルス (プロフ) [11月10日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題なんて消えてしまえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
っていうかカービィかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スプラ2でなぜか金モデラー弱体化来てから使えるようになったあああああああああああああああああああ
銀モデ派だけど

トウキビ (プロフ) [11月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つまんねええええええええええええ

そら (プロフ) [11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近マジでつまらんすぎる

そら (プロフ) [11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しくなさすぎ

そら (プロフ) [11月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいくなりたいわあああああああああああああああああ

そら (プロフ) [11月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やせてかわいくなりてぇよ

そら (プロフ) [11月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいくなりてぇえええええ!
やせてぇええええええ!

⚡激ウマイチゴパフェ💰たてぶえマンZ💏 (プロフ) [11月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

劇場版文ストの最新情報出たああああああああああ!!!
妹2人とパソコンの前で大騒ぎしちゃったよおおおおお!!!

納豆奉行 (プロフ) [11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレになったらごめんねえええ!!!
予告動画、最高だったああああ!!!
太宰さんカッコ良すぎだあああああ!!!

納豆奉行 (プロフ) [11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対何があっても劇場に見に行くよおおおお!!!

納豆奉行 (プロフ) [11月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカ16巻天喰先輩マジかっこよかったよぉおおおお!!!
至急共感者求む!!!!

爆心地 (プロフ) [11月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>>彌涅琉さん
ほんとにそれな!!です!!
その時の顔と、あと、「俺なら1人で3人完封できる」と「友達は喰えないよな」の時の顔が本当にイケメンでした......*。・+(人*´∀`)+・。*
ミリオくんのおかげですね!

爆心地 (プロフ) [11月11日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦い終わった後、俺もいかなきゃとか思ってるの普段の後ろ向き感何処に行ったんだとかかっこよかったです…(謎)
ちっこい天喰先輩可愛かった…です…

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [11月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>彌涅琉さん
謎じゃないですよよく分かります!!
可愛すぎて爆死できますね!
サンイーターっていうヒーロー名もカッコよすぎる......(●´ω`●)

爆心地 (プロフ) [11月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
BOOOOOMB(((
通形先輩からすごいって言われて純粋に喜んでるの可愛いです…

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [11月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>彌涅琉さん
かっちゃん!!←
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
分かります分かります!!
ギャップや......

爆心地 (プロフ) [11月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストぉぉぉぉぉぉ!!
なんて消えちゃえぇぇぇぇぇぇ!!!←←←

フューズ (プロフ) [11月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出た―――――――――――――――――――――――!
親子あるある32条「やれって言われるとやる気なくなる」奴―――!
(100条くらいある)

トウキビ (プロフ) [11月13日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やれと言われたらやりたくなるなるー!!
だが母はそれ知ってて俺に勉強しなさいなんて言われないぃぃぃぃ〜
でもぉぉぉぉやりたくねぇぇぇぇぇぇ!!ダリいいいいい

⚡激ウマイチゴパフェ💰たてぶえマンZ💏 (プロフ) [11月13日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか日本語おかしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
まぁいいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⚡激ウマイチゴパフェ💰たてぶえマンZ💏 (プロフ) [11月13日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言われない時もある!!
だが…やる気がしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

フューズ (プロフ) [11月13日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やりたくねぇぇぇぇぇぇ!!めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ

⚡激ウマイチゴパフェ💰たてぶえマンZ💏 (プロフ) [11月13日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでそんないけめんなのおおおおおおお!!!!!

騎刃夏樹 (プロフ) [11月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっとハロウィンイベ完走できたああああああああああああああメカエリチャン有難おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおフレ様マジ神や

湧璃@ネロ(赤王)愛 (プロフ) [11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでこの世には受験があるんだあああああああああああああ!!!!
受験のせいで文ストの舞台観に行けないじゃんかあああああ(泣)

蘭華 (プロフ) [11月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活の顧問嫌い!!!!!
取り敢えず先生早く学校からでてけえええけええええええええええ!
後剛ちゃん好きだよおおおおとおおおおおおお!!!!

黒こげスコーン (プロフ) [11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU