みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんなぁぁぁ!!俺の作品みてくれええええ!!!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arisarin1/
男子中学生のリアルな実態を詰め込んだよぉぉぉぉ!!!
下ネタ多いけどよろぴ!!

長谷川りんご (プロフ) [10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みましたああああ!!!
すごく下ネタ満載ですが、めちゃくちゃおもしろかったです!!!!
最高評価しましたああああ!!!
良ければ、お話したいです!!

九尾 (プロフ) [10月27日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

迷惑メールやめてくれええええええ!!
800万円あたったあああああ?!
意味分かんねえええええええ!!

怜央@ (プロフ) [10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

外寒いイイイイイ‼鳥肌ヤベェェェェェ

みく (プロフ) [10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

台風で休校だぜひゃっはぁぁぁぁぁぁぁうおぁぁぁぁぁ!!!!!!めっちゃめちゃ晴天なのに休校だぜ学校あるやつざまぁぁぁぁぁぁ!!!!

月海 (プロフ) [10月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるせぇぇぇぇぇ!!!!
食べてばっかり、ダラけてばっかりだと太るよwwwwwwww

柊ミツバ (プロフ) [10月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おら学校行く用意しろよ。おら( ^ω^ )
もう太ってるからいいんだよww

月海 (プロフ) [10月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あららぁwwwww
うちは小学校と中学校が家の近くにあんだよwwwww
しかも中学なんて信号渡ればすぐ着くもんねwwwwwwwwwww徒歩3分だわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

柊ミツバ (プロフ) [10月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おまっ…徒歩20分の私に言うなや(´;ω;`)

月海 (プロフ) [10月23日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふんっっ!!!
ざまぁねぇなぁwwwwwwww
こっちは銀魂とうまるちゃんと王様ゲーム見ながらニート生活してんだよwwwwあと少しでニートじゃなくなるけどなぁぁあぁwwww

柊ミツバ (プロフ) [10月23日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休校きたああああぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁあああッ!

リルス (プロフ) [10月23日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

明日休校にしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!(ガチ)

アキ@櫻貝翔担 (プロフ) [10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


それな
台風で学校飛んでってないかなああああああああああああああああ!
休みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

アリス(あふらん) (プロフ) [10月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10月全部休みでいいと思ううううううううううううううううう←

アキ@櫻貝翔担 (プロフ) [10月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日休校だってよおおおおおおおおお

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まじか
こっちもなんだけどもう引退してるから早く帰れるー

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [10月26日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーーーなーーー

シラ (プロフ) [10月26日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちの方がマシだよー
受験勉強めんどいーー

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [10月26日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか~
受験あんのか~
ファイト!

シラ (プロフ) [10月28日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざーす

米津さん依存症@発条のアンドロイド (プロフ) [10月29日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安東おおおおおおおおおおおおお――――――――――――――――!!!!!
ガンバああああああああああああ――――――――――――――――!!!!!

赤影真未 (プロフ) [10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

江戸城楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

飛鳥#甦る三百年 (プロフ) [10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シンタロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
大ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
なんかもう愛しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昼か夜かわからなかったから
はぬー大好き

月海 (プロフ) [11月18日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ俺はばんわと返せばいいのか('ω')
俺もだぞだーりむ

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [11月18日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえす
はぬーが最近素直に言ってくれて嬉しい

月海 (プロフ) [11月18日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあばんわ('ω')
全部取り消してほしいのかコラ

彌涅琉@低浮上 (プロフ) [11月18日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ♡
なぜそうなる嫌だそれやられるくらいならしぬ

月海 (プロフ) [11月19日 9時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU