みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はぁ…………
先生の言ったことを訂正しただけなのに………
課題増やすとか頭イカれてんじゃないの?あの先生?(笑)

ゆり姫 (プロフ) [10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YouTube、11ヶ月で1.4万回(14000)再生ぃぃぃぃぃぃッ!?
これって凄いの凄くないの教えてぇぇぇぇぇぇ!

リルス (プロフ) [10月30日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一部消したい小説あるんだけどパスワード忘れたああああああああああああああああああああああああああああああ

神崎秦夜 (プロフ) [10月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メモする前にボタン押しちゃったよ

神崎秦夜 (プロフ) [10月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインしていれば、パスワードは必要ないですよ~
(あ、勝手に返信してしまい、すみません)

優凪 虎兎未 (プロフ) [11月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【attack・音・体感】ヤバかった(((震え声)
内容言っちゃダメだと思うから言えないけど取り敢えずヤバかった(((震え声)
これしか言えない程にはヤバかった(((震え声)

白猫ウルフ@焦凍/ツッキー/黛/田噛/レオ依存症 (プロフ) [10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウチもう死ねるかも(((←

白猫ウルフ@焦凍/ツッキー/黛/田噛/レオ依存症 (プロフ) [10月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして今回は小野大輔さんがいたから、イベント最後のお決まり的な挨拶があるけど、それがエルヴィンの名台詞だから丁度良いって事で小野大輔さんが言った(((震え声)
耳が幸せ過ぎた(((震え声)

白猫ウルフ@焦凍/ツッキー/黛/田噛/レオ依存症 (プロフ) [10月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるせえぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!

海月さん@抹茶丼 (プロフ) [10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰が馬鹿じゃ!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!

海月さん@抹茶丼 (プロフ) [10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰がどう言おうともその日のメインは定演じゃボケぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海月さん@抹茶丼 (プロフ) [10月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんやクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海月さん@抹茶丼 (プロフ) [10月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海月さん@抹茶丼 (プロフ) [10月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エンダーーーーイヤーーーーー

(プロフ) [10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間で五日間は学校あるのに休み二日ておかしいだろぉぉぉ3日ぶん足りてねぇよぉぉぉ

(プロフ) [10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤髪の白雪姫わかる人いませんかぁああああああああ!?!?
僕、アニメの方しか知らないけど、誰かと話しがしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

× × (プロフ) [10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメの絵は好きだよ!
結構長くない?

リラリア (プロフ) [11月11日 16時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗だもんね!
1期は25話まであって、2期は今、5話か6話くらいまでかな

× × (プロフ) [11月11日 17時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チセの髪の色好き!
25話…長いなぁ

リラリア (プロフ) [11月11日 18時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよね!白雪ににてる!w
1期は終わってるから長いね〜

× × (プロフ) [11月11日 18時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、話も面白いしな!
探すの大変だし…

リラリア (プロフ) [11月11日 22時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つかさっき、テーブルの上に貼ってあったフセンに【牛乳、パン】手書いてあってそれ見た瞬間及川さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

白猫ウルフ@焦凍/ツッキー/黛/田噛/レオ依存症 (プロフ) [10月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU