ま る い ち 山田

メッセージ一覧

やほやほ!

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やほ !
ごめん、なぜか気づかなかった・・・泣

haruuuuu (プロフ) [2017年1月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、わかる!そういう時ある笑

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーい♪
でわでわ何を話そうか...

haruuuuu (プロフ) [2017年1月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何を話そうかね笑

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

山田くんを侮辱した人がいます...
数学の時間にね、山田くんの良さを伝えてたら方正の方がいいとか言ってんの。
わっつ?ってなった ttt

haruuuuu (プロフ) [2017年1月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょいまてや!
方正のどこがええの!?
わからへんわ ttt

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁぁぁあ !!
その話をしたの昨日なんだけどね、私の友達(男2人女1人)がいちいち山田かっこよくないとか言ってくる !
とくに匿名で言うとねずみさんがね、違うクラスなんだけどすれ違う度に言ってきてまじ怒ってる ttt
女の子の方は方正をジャニーズに入れて山田をガキの使いに入れろとか言ってる ttt

haruuuuu (プロフ) [2017年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふざけんなや!!
どこがええねん!
涼介はガキ使にはあわへんttt

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な ttt
まだまだジャニーズに興味なさすぎなんだよねぇ
今もすれ違う時に言ってくるからその度にむかついてる ttt
けんてぃーらぶの友達にその事話したら怒ってた ttt
けんてぃーだったらって思ってみ!?って言ったら怒りましたよ、 ttt

haruuuuu (プロフ) [2017年1月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

怒るよそりゃtt
怒らない方が可笑しいって

瑚城桃李 (プロフ) [2017年1月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU